新着記事

Amazon Fireに本や音楽、ビデオをまとめ生活改革しました



これまではスマホで写真と音楽と本、ipadで本とビデオにすみ分けしてましたが、スマホは写真のみにして、音楽、本、ビデオはAmazon Fire7におまとめ。

・Amazon primeに入っいるので全てを集中したら快適ライフが手に入った。

・SDカードも対応しているので、空き容量を気にせずダウンロードできる。

・Fire8と迷よったが、いつも持ち運びたかったので小さいFire7にして正解。

・上着のポケットに入るか入らないかその差は天と地ほど違う。

・本を読むだけであれば、さらに軽いKindle Paperwhiteという選択肢もあったが、音楽、ビデオにも使うので却下。

・本は紙書籍を買うときもあったが、今回から完全に電子化に完全に切り替え。

・Fire7はスピーカーはモノラルだけど、家では使わなければ、イヤホンで問題は解決。

・ワイヤレスイヤホン使えば家にいるかのように快適。



・車でもダウンロードした音楽をそのまま使えるで、ドライブでも聴きたい音楽は無敵。

・子供用のアニメをダウンロードしておけば、泣いたときはこれを見せればと計画している。

・スマホの写真もprime photoに保存することにしたので、スマホはアプリのみ、いつも空の状態になった。

ひとつにまとめることで、日常の選択肢が減り身も心も身軽になりました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment